2012年1月16日月曜日

米国に入国

私は米国のダラス在住なのでダラス・フォートワース空港から米国に入国しました。

パスポートにはキューバ入国のスタンプは押されないのですが、メキシコ入国のスタンプは旅行の初日と最終日の2回押されています。その間の足取りはパスポートからは分からないので、そこを入国審査官に聞かれるかとも思っていたのですが、そこまでパスポートのスタンプを丹念に見られませんでした。ダラスでは何をやっているのか聞かれたのでエンジニアをやっていると答えただけです。

カスタムに提出する書類にはメキシコに行ったとしか書かなかったので、特に荷物をチェックされずにスルーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿