2012年1月15日日曜日

Vedadoホテル

2泊しましたが、1泊$100の価値はありません。この後泊まったカーサパティクラールは1泊20~30CUC(旅行当時のレートは$1 = 0.87CUC)でしたが、広さ、快適さ、機能、親切さの全てにおいてVedadoホテルは劣っていました。

初日、シャワーのお湯が出ませんでした。そのことを従業員に言うと、今日はトラブルでお湯が出ない、別棟なら出るが今日はいっぱいなので明日移動してもらう、と言われました。聞かれたら答えるだけで、事前に説明はありませんでした。仕方ないので、その日は冷たい水でシャワー…。次の日に別棟への移動をお願いすると、もう直ったので移動する必要はないと言われたので、試してみたらチョロチョロとお湯が出てきました。

部屋にある金庫は建てつけが悪く、閉めることができませんでした。


 部屋は狭く、暗い。


石鹸がひとつあるだけ。シャンプーや歯ブラシがないのは想定内ですが。トイレットペーパーの補充をお願いしても来てくれなかったので、持参したトイレットペーパーを使いました。


シャワー、水量が少ない。


窓の下半分のガラスがなく夜寒いので、買い物袋でフタをしました…。


洗面所の水道。水がチョロチョロ出るだけ。

インドで泊まった一泊$15のホテルと同程度でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿