2012年1月16日月曜日

Infoturのバンでハバナに移動

キューバ滞在も残り4泊を残した所で、サンタ・クララに寄ってからハバナに行くか、ハバナに直接戻るか迷いました。

Viazulのオフィスで聞くと次の日のバスはサンタ・クララ行きもハバナ行きもいっぱいと言われました。そこでViazulバスステーションの向かいにあるInfoturオフィスに行くと、サンタ・クララ行きはタクシーで90CUCし、サンタ・クララからハバナへのバスは夜中に出発するものしかない、ハバナなら25CUC/人で次の日の朝出発ということだったので、ハバナに直接戻ることにしました。

宿泊しているカーサ・パティクラールの住所を渡すと、そこまでバンが拾いに来てくれます。バンは8人乗り。ハバナで降りる場所も指定することができます。バスよりも早く4時間ほどでハバナに到着しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿